みさ
20歳
?型
身長:161cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ふんわり優しさに萌えキュン♪

とても優しい雰囲気!『みさ』ちゃん! 綺麗と可愛いを併せ持ち、間違いなく万人受けの良い顔立ちです♪ さらに性格の良さも抜群! 欠点を探そうにも見つからないどこを取っても最高です! 彼女の性格や仕草はお話ししていると 必ず「もっと一緒に居たい」「また逢いたい」と思い 恋に落ちること間違いなし! そして2人きりの授業はあまりにもエッチ! 楽しく恋人の様に流れる感覚は時間が過ぎるのがあっという間に感じることでしょう♪ あまりの素晴らしさにハマりすぎ注意ですよ! ご予約ドシドシお待ちしております!

フェチ・特徴おっぱいモデルスレンダー明るい人懐っこい
前職は?飲食
マイブームは?ルービックキューブ
ファーストキスは?20歳
初体験は?20歳
アピールポイントを♪イチャイチャ大好き!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

二輪車(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えコス」様(https://www.yokohama-moekosu.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。