りこ
20歳
?型
身長:152cm
B:89(Gカップ)
W:56
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見つけてくださりありがとうございます 特技最高の笑顔 趣味料理テレビを見ること 好きなキャラクターポムポムプリン 性格おっとりしてます 好きな食べ物いぶりがっこチーズ 好きな飲み物R-1、ヤクルト1000、チョコラBB スキンをご持参の方は箱のまま、未開封で持ってきていただけると嬉しいです。 ご予約お待ちしております

Gカップ極上美乳とツルツルパイパン!

唯一無二、幼さの中に色気漂うプロポーション! 可愛いらしく清楚ながらおっとりとした性格! 眩しい制服姿から目立つGカップのおっぱい! とてもキレイで形が良いらしいです☆☆☆ そして素直さから飛び出す微笑ましい笑顔、 もう興奮が抑えきれませんっっ! 溶け込む恋人感のスピードの速さに胸キュン! エッチなことにも興味津々まず期待を裏切らない♪ ハートフルで終始ドキドキが止まならい!! またすぐ会いたくなる、もっとお話ししたい、 そう先生を気遣う優しさと笑顔があります。 真心こもった彼女との、2人きりのお時間をたっぷりお楽しみ下さい♪

フェチ・特徴おっぱいオススメ甘えん坊パイパン
前職は?学生
マイブームは?美味しいご飯を食べる事
ファーストキスは?中2
初体験は?高2

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
06:00
-
15:00
お休み06:00
-
20:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

二輪車(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えコス」様(https://www.yokohama-moekosu.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。