求人情報
50分14,000円&《78%》の高バック率の高収入!受身や粘膜接触なしのエステ店です!

50分14,000円&《78%》の高バック率の高収入!受身や粘膜接触なしのエステ店です!

業界最大手シンデレラグループのエステ店は膨大な顧客数と圧倒的なグループ力で集客することが可能です。
その裏付けとして、女性を第一に考えた高給料・高待遇をご用意しています。

お仕事内容も受け身や粘膜接触がありませんので安全にしっかりと稼ぐことができます。

また、プロの女性エステ講師により教育体制に力を入れているので将来にスキルを活かせます。

他店様では真似することができない充実した体制で貴女をお迎えいたします。

応募の際は「神奈川Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 0120-479-530
グループ名シンデレラグループ
給与最短50分…14,000円
職種エステ・アロマ(出張)
資格・18歳〜35歳までの日本人女性で一般的なモラルがあり明るく笑顔が素敵な方・経験者、未経験者ともに大歓迎 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務地神奈川県横浜市
勤務日時10:00〜翌4:00の時間帯で自由に勤務していただきます。
公式求人サイトhttp://www.yokohama-esthe.jp/recruit/
条件・待遇
環境個室待機寮完備アリバイ対策あり罰金・ノルマなし会員制店舗で安心グループ店で安心
待遇入店祝金支給日払いOK給料保証制度あり面接交通費支給
求める女の子未経験者歓迎スレンダーな方歓迎エステティシャン歓迎
求人PR
  • プロによるエステ講習

    国際エステティックトレーナー(プロエステ講師)によるマッサージの技術取得が可能です。 テストに合格すると、正式に技術認定修了書の発行が可能です。 働きながらエステ業界で役立つスキルを身に付けることができます。

  • 安心の待機保証金制度

    待機保証金制度の導入で「無給」は絶対にあり得ません。 安心してお仕事に取り組むことができる上、業界最大手の会社で絶大な集客力がある為、安全な内容で確実に稼げるお店がエステdeシンデレラです。

  • 充実した福利厚生

    入店祝い金10万円や出勤時の送迎、漫画喫茶仕様の個室待機部屋など、女性を第一に考えたお店だからこそ、充実した福利厚生を多数ご用意いたしました。