ゆめ
22歳
?型
身長:157cm
B:90(Fカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 不慣れな事があると思いますが、喜んでもらえるように頑張ります。

可愛すぎて変態

ゆめさん)私、いつもノーパンなんですスタッフ)え?突然どうしたのですか??ゆめさん)お客様にはビックリされますが、スースーして気持ちいいですよスタッフ)私もビックリしておりますが、私も明日からノーパンで勤務致します!素敵な時代の幕開けです。送迎中の出来事で御座います・・・正真正銘のド変態が現れました《セルフ脱ぎ》の皆様・・・ゆめちゃんがあなた様のお洋服を脱がせて差し上げますので、あなた様もゆめちゃんのお洋服を脱がせてあげて非日常的な興奮を味わってくださいませ。こんなにも清楚で美しい娘が、プライベートから《ノーパンティー》で生活しております一つの大洪水潮吹き大型ルーキーの登場!!出勤の度に即時にご予約いっぱい完売ちょいぽちゃガール【ゆめちゃん】のご紹介です(^_-)-清純・清楚系代表と言っても過言ではないほどの透き通った透明感がある美少女!!おっとりとしていてとてもとても丁寧な言葉遣いで心の底から守ってあげたくなるような女性です。柔肌、もち肌のしなやかなカラダつきに十分過ぎるFカップの美巨乳(*ノωノ)可愛らしいお顔立ちとは裏腹にプレイ表のの多さに驚きと期待値が高まります一緒に同じ時を刻めるだけでもこれ以上ない幸せにも関わらず、こんな子と一緒にお風呂に入り、ベッドでは・・・得意技の《フェラ》ではプルプルの唇に包み込まれ唾液とお口の温もりでたっぷりとご奉仕。責めることも出来るけど、どちらかと言えばMです(´ω`*)純粋無垢な乙女が無邪気な笑顔と本気で感じるさまはまさに天使!!予約戦争に勝ち、お会いできたあなた様の疲れ果てた心を癒してくれること間違いなしのお勧め【ゆめちゃん】と甘くエッチなひと時をお過ごしくださいませ( *´艸`)要するに可愛くて変態です。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
全身リップ素股
混浴ローションプレイ
69指入れ
パイズリ口内発射
言葉責め

有料オプションプレイ(料金)

前立腺(お問合せ円)×
ローター(お問合せ円)×
写メ(顔なし5枚まで)(お問合せ円)×
玉舐め(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
アナル舐め(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
ソフトS(お問合せ円)×
ソフトM(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
AF(アナルファック)(お問合せ円)×
母乳(お問合せ円)×
3Pプレイ(お問合せ円)×
逆3Pプレイ(お問合せ円)×
全裸入室(お問合せ円)×
お酒(お問合せ円)×
たばこ(お問合せ円)×
パイパン(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぷよラブ れぼりゅーしょん」様(http://www.py-rv.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。