立花樹梨阿
32歳
A型
身長:162cm
B:92(Fカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

清楚ではありませんが、お誘い頂けたら嬉しいです(*?▽?)ノ

天然素材の淑女♪

立花樹梨阿【たちばなじゅりあ】さんの ご紹介です♪その見た目と雰囲気に店長は驚きました・・・当店は人妻・熟女専門店なので、何かの間違いではないかと(°д°) お顔はお見せ出来ませんが、ギャルです(笑)そして、当然(?)のようにエロいです(爆)とにかく明るくて周囲の空気すら換えてしまいます! 小顔でキリっと整った顔立ちの美形で、トレーニングで絞りながらもムチムチ感と存在感抜群のFカップバストがスバラシイ!! ホントにイイ女です(o ?艸`) 責め受けどちらもお好きなそうですが、責めまくられたいと思ったのは、S属性なハズの店長(←またかよ!)だけでしょうか? ですが、敏感で感じやすいので、最終的にはお相手に身を委ねることが多いとか。店長のように責められる(本当はしてませんよ)も良し!責めてヒイヒイ言わせるも良し!衝撃のトップアスリートが入店です!!ここまでレビューを読んだら、もうたまらないですよね!?我慢は体に毒ですよ♪♪♪※ 100分コースからのご案内です。※ イラマチオ、手錠・目隠し、潮吹き△【本指名料・・・¥1,100】

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
素股混浴
時間内無制限発射

無料オプションプレイ

指入れ×パイズリ×
アナル舐め×ローション×
ノーパン・ノーブラ×写メ(顔なし5枚まで)×
言葉責め×

有料オプションプレイ(料金)

電マ(お問合せ円)×
ピンクローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
パンスト(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
前立腺(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリヘルの女神」様(https://www.deriheru-megami.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。