水谷心美
45歳
A型
身長:156cm
体重:49kg
B:85(Cカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よろしくおねがいします?

麗しの美髪淑女♪

水谷心美【みずたにここみ】さんのご紹介です♪またまた業界未経験の新人が入店です!!美しいロングヘアーが印象的で、清楚感と笑顔が印象的な淑女です。最初は緊張で固まっていましたが、撮影の時にはのびのびと笑顔でシャッターに収まってもらえました。今回デビューのきっかけは旦那さまとのレスが原因とのことで、満たされない想いをぶつけてみたいとのこと。おとなしそうな雰囲気の水谷心美【みずたにここみ】さんですが、キスからプレイが始まると、身体がとろけるような気がして、スイッチが入り激しく相手を求めてしまうそうです♪そして・・・その気になってしまうと、もうお相手になされるがまま!!もうM属性(//∇//)好きな殿方にはたまらないかもですね!お誘いをお待ちしております♪※ 顔射は130分コースよりご案内です。【本指名料・・・¥1,100】

フェチ・特徴気さく空気読むキス好き世話好き色白美白清楚系感度抜群明るいキレイ系ソフトSマイペースイチャイチャ新人自宅派遣可おっとりドM天然聞き上手予約必須濡れやすい店長オススメ超エッチ未経験体験入店禁煙

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
素股混浴
時間内無制限発射

無料オプションプレイ

指入れパイズリ
アナル舐めローション
ノーパン・ノーブラ写メ(顔なし5枚まで)×
言葉責め

有料オプションプレイ(料金)

電マ(お問合せ円)
ピンクローター(お問合せ円)
バイブ(お問合せ円)×
パンスト(お問合せ円)
オナニー鑑賞(お問合せ円)
前立腺(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)
顔射(お問合せ円)
ごっくん(お問合せ円)
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリヘルの女神」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。