工藤
41歳
?型
身長:153cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

Eカップのオッパイがお色気ムンムンな『工藤奥様』の入店です。時折、男性を見ると獲物を捕らえるようかの『厭らしい目つき』で見つめてきます。この男性はどんなエッチをするんだろうと肌を触れ合う前から『妄想』だけで濡れてくるそうです。厭らしい言葉責めにはめっきり弱く、興奮してそれだけでイッちゃう事もある『工藤奥様』もちろん感度は抜群。責められれば責められる程淫乱になっていく。そうなった彼女はもう誰も止める事は出来ません。一緒に濃厚かつ本能のままのプレイを楽しんでくれる方、こんな体験をしてみたい方は間違いなく『工藤奥様』をお選び下さい。ドMな美白美人奥様おっぱいはEカップにキメ細やかな『色白』のエロボディで性格は変わらず凄く謙虚で控えめな大人の女性です。第一印象『工藤奥様』の可愛らしい笑顔を見た瞬間に貴方はきっと心癒される事でしょう。見た目とは裏腹にドMな『工藤奥様』ですので彼女がしっとり濡れてきたところにローターを優しくあてるだけで腰をヒクヒクさせながら濡れてしまう、基本ドMな彼女もここぞという時はご奉仕系の淫乱奥様に早変わり。貴方を普段味わえないような絶頂に導きます。

出身地東京都
趣味ドライブ・映画鑑賞
性感帯全身
好きな食べ物フルーツ
前職専業主婦
得意プレイご奉仕プレイ

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターパンスト破り
ノーパン待ち合わせ×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
バイブ(1000円)×
電マ(1000円)×
聖水(2000円)×
ごっくん(2000円)×
顔射(2000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「となりのおばさま」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。