大竹
44歳
?型
身長:148cm
B:85(Eカップ)
W:62
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

完全業界未経験のスレンダー系ミニモニ。奥様が入店されました。キュートな笑顔と弾けるような艶やかなお肌が魅力的な『大竹奥様』は、気さくな性格で聞き上手で会話も楽しく話しやすく、一緒にいると恋人といるような錯覚に陥ってしまいそうになるくらいに居心地が良く、心の底から癒されます。むしゃぶりつきたくなる程に美味しそうなおカラダは男の本能を刺激して止みません。キュートな笑顔を目の当たりにしたら男なら皆『大竹奥様』の虜になってしまうのでなないでしょうか。『大竹奥様』の熱い熱いご奉仕に身を委ねて下さい。「フェラが凄く旨いと言われる」と言う通りその口技は正に一級品。官能的で温かな舌と柔らかいお口を駆使したフェラテクは極楽の極みでございます。可愛らしい仕草とHなご奉仕大好き未経験奥様とお時間合いましたら是非お顔合わせ下さい。

出身地北海道
趣味手芸
性感帯乳首
好きな食べ物パスタ
前職介護
得意プレイ勉強中

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローター×パンスト破り
ノーパン待ち合わせ×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
バイブ(1000円)×
電マ(1000円)×
聖水(2000円)×
ごっくん(2000円)×
顔射(2000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「となりのおばさま」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。