ゆうひ 新人
20歳
O型
身長:150cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:82

はじめまして! とっても緊張しいです…汗 でも楽しい時間にできたらうれしいので 会いに来てくれたらとっても喜びます!

完全業界未経験!神スタイルの現役学生!

完全業界未経験!現役専門学生! Dカップ美乳×クビレの神スタイルは必見! パッと見今どきな雰囲気の子なのですが すごく奥ゆかしくて緊張しいなところが萌える 小柄でキュートな小動物系ガールです! 大人しい印象から一転、 脱いだら出るとこ出てる神スタイル! すらっとした美脚&Dカップの美乳なのに きりっとしたクビレの黄金比は モデル体型好きの人にはたまらない要素だらけ! 『初めてなので何にもわからないし緊張する///』と シャイで照れ屋な彼女だけど・・・ 実はエッチなことに興味深々なんです! 完全業界未経験なのにベッドの上では 男の人に気持ちよくなってほしいと とっても積極的に!そのギャップもたまらない 天然物の逸材なんです!! とはいえ業界未経験の子で分からないことばかりなので 優しく、時にいやらしく色々教えてあげてくださいね! お得な新人割適用です! 写真指名料or電話予約料込 65分 16,000円 にてご案内いたします ※店頭受付時に当画面を必ず御提示ください ※他割引併用不可 ※新人割適用の場合アンケートの記入が必須となっております。 ※アンケートのご協力頂けない方は新人割の適用が出来ませんのでご協力ください。

フェチ・特徴スレンダー美乳スタイル抜群小柄色白濡れやすいおとなしい完全業界未経験感度抜群現役学生
職業専門学生です!
血液型と星座を教えて下さい。O型のしし座です。
どんな性格?マイペースって言われます
チャームポイントは?スタイルがイイねって言われます!
休みの日は何してる?ゲームしてます
好きな食べ物は?クレープです。
嫌いな食べ物は?魚><
どんな私服が多い?カジュアル系です
好きな男性のタイプ優しい人が好きかも...
嫌いな男性のタイプオラオラしてる人は苦手です
勝負下着は?白いの(/ω\)
初めてのオナニーは何才?14才
初めてのエッチは何才?17才
その時の感想は?ドキドキしました...

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス乳首舐め
手コキ指入れ
クンニ全身リップ
生フェラ玉舐め
69素股
コスチュームパンティーお土産
パンストローター
夜這いコース逆夜這いコース
撮影コース×ヘルスdeエステコース

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(1000円)
口内発射(1000円)
電マ(2000円)
バイブ(2000円)×
おしっこ(見物)(2000円)
持ち込み機材撮影(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエローキャブ」様(https://yellowcab.co.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。