名取 いぶき
41歳
?型
身長:154cm
B:84(Dカップ)
W:64
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命頑張りますので、楽しいお時間を過ごしましょう。

性に目覚めたご奉仕マダム

【性に目覚めたご奉仕マダム】 名取 いぶき(なとりいぶき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!とても礼儀正しく母性溢れるにこやかな笑顔がとっても印象的。 朗らかで、会うだけで癒されてしまうこと間違い無しの癒し系ご奉仕マダム。 実は40歳を超えてから性に目覚めた超敏感ボディの持ち主 学生時代は一目惚れで好きになることが多かったようで初体験は17歳の時やはり一目惚れした彼と 最初は何も分からないまま気づいたら終わっていたようでそれからも何人かと経験をされますが最近まで気持ちいいという感覚はよく分からなかったという事ですが なんと40代になって性に目覚められました!! 性感帯はGスポット!ゆっくり焦らされしっとりしてきたあそこに指を一本、二本 普段の朗らかなイメージからは想像できないいぶきさんの乱れた姿を見られるなんて羨ましい!! もちろんクちゃんも大好き! なんとデンマが大好きで使いすぎて壊してしまったこともあるんだとか笑 いぶきさんと遊ばれる際は是非電マのオプションをお勧めします お話を聞いていると、かなり欲求不満のご様子で、このお仕事に実益と自らの性欲の解消も兼ねているのではないでしょうか! 最近になって性に目覚められたいぶきさん!これからもっともっと気持ちいことを教えてほしいんだとか きっと濃厚なお時間お楽しみいただけること間違いないでしょう! ご予約殺到間違いなし!!お早めのお電話お待ちしております! R.5.10 Y

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブオナニー鑑賞
聖水顔射
即尺ごっくん
AF

有料オプションプレイ(料金)

3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 横浜関内店」様(https://yokohamakj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。