水野さとみ
39歳
?型
身長:160cm
B:84(Cカップ)
W:59
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

2/24体入・清潔感溢れる美

サラ艶髪をはらう仕草がとても色っぽく、 その仕草の一つ一つに目を奪われてしまうミセス 【水野さとみ奥様】 出逢った瞬間に、 ぷるっぷるの艶々唇を いきなり奪ってしまいたくなる! そんな衝動にかられてしまうかも…。 いつまでも触れていたい…。 ずっと目を合わせていたい…。 只々そこに存在するだけで おとなの色香を放ち、 吸い込まれるように魅了されるミセスです。 誠実なお人柄。 落ち着いた優雅な立ち居振る舞い。 さらに、美容部員・アパレル系に居そうな 華のある洗練されたルックス。 バランスの取れた、大変魅力的な奥様です。 時折みせる屈託のない笑顔は お色気とともに共存する、オトナの可愛らしさ♪ 女ざかりのM妻は、日々の生活に足りない 女として寂しさを、貴方の身体に委ねるかのよう…。 昨日までの自分の殻を破り 大胆かつ欲望のままに貴方を求め、 嬉しそうに貴方のモノを咥える姿は生唾モノです! ご自身も、夫婦生活の中ではありえない 騎乗位で喘ぐ姿を想像するだけで興奮してしまうのだそう。 アレもコレもしてみたい…。 ミセスの想像と欲望は爆発寸前のようです! 冷めた夫婦生活と企業でバリバリ働く現実の姿から、 本当の自分を解放し、 思いっきり女としての悦びを求め 貴方の手解きを求めてしまう…。 そんな正直で可愛い女性を とことん愛してあげて下さい。 貴方の期待に応え、記憶に残る 最上のひと時をお過ごしいただける筈です

ブログ(PC)https://www.mrs-revoir.com/profile.php?cno=367

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス×生尺×
ディープスロート×全身リップ×
素股×裏素股×
69×タマ舐め×
アナル舐め×口内発射×
指入れ×言葉責め×
パイズリ×ローションプレイ×
マットプレイ×前立腺マッサージ×
睾丸マッサージ×放尿×
即尺×ゴックン×
顔射×イラマチオ×
アナルファッ★(AF)×耳かき×
障害者対応×性感マッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(1000円)×
バイブレーター(2000円)×
電気あんま(電マ)(3000円)×
飛びっこ(3000円)×
濡れ濡れ生パンティー(2000円)×
パンスト破り(2000円)×
エロス全身網タイツ(3000円)×
秘湯プレー(3000円)×
各種コスプレ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスレヴォアール」様(https://www.mrs-revoir.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。