めい
32歳
?型
身長:159cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【喫煙】有り(接客中は無し)【タトゥ】無し 誰とでも打ち解けてしまう性格です。 会話のリードが上手く、 お話をしていて楽しく♪ 初対面で緊張している方も 自然と引き込まれていきます。 スレンダーボディで形の良い美乳、 ボディバランスは抜群です。 お客様の感じている姿を 見ることが大好きと公言しているほど 責め好き、ご奉仕が大好きな 『めいさん』ですので 責めることに対しての欲望は 凄いものです。 激しいサービスというよりも、 じっくりとねっとりと優しく 感じている性部分を見つけると、 とことんまで責めててくれます。 言葉責めも好きなようで ご要望の方は是非♪ 優しい口調からの言葉責めも オススメですのでMっ気の方は是非♪ プレイ終了後の快楽からの マッサージも楽しめます。 日頃、溜まりに溜まった全てのものを はき出して! すっきりしてみてはどうでしょうか☆

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69素股
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「あわほたる」様(https://yesgrp.com/yokohama/awa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。