まり
18歳
?型
身長:163cm
B:89(Eカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まりで〜す 楽しい時間にしようね!仲良くして下さい。 ☆可能コース☆ A・Bコース・・・× 3P ・・・× 逆3P ・・・× 自宅デリ ・・・×

爆発的な美少女♪

業界完全未経験☆まさに!モデル体型のスーパー美少女『まりちゃん』が入校致しました。 これは!完璧ですね!かなりパーフェクトですよ! 小顔で整った顔立ちでめちゃくちゃ可愛いんです!!! おっとり柔らかい雰囲気で最高です! 性格は無邪気でよく笑い、眩しいほどに可愛い笑顔は癒しと安らぎを与えてくえる事でしょう♪ スタイルも抜群で完璧です! 形の良いEカップの大きなおっぱい! 流曲線を描く様に括れたウエストラインからの美尻は絶品です☆ そして、潤んだ口唇は後にベッドで甘い吐息を 漏らしてくれるでしょう…。 しかも!!そんな身体は【 超 敏 感 体 質 】♪ キスしても濡れてしまう快楽に素直なイケナイ身体!! フェラをするのが大好きで積極的に快楽を求めてお客様に甘えて来ちゃいます!! 終始が快楽に満ち溢れていて、 濃厚で官能的な素晴らしい時間です! 絶対的オススメな女の子です!! ご予約はお早めに!!!!!!!!!!

フェチ・特徴色白可愛い♡巨乳スレンダー

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(1000円)×
電マ(2000円)×
ちぇき(2000円)×
小バイブ(2000円)×
顔面発射(3000円)×
大バイブ(3000円)×
口内発射(3000円)×
おもらしプレイ(3000円)×
オナニー鑑賞(ピンクローター)(3000円)×
おしっこプレイ(3000円)×
オナニー鑑賞(電マ)(4000円)×
オナニー鑑賞(大バイブ)(5000円)×
ごっくん(5000円)×
アナル舐め(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
外国人(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「私立にじいろ女学園〜横浜校〜」様(https://www.nijiiro-jogakuen.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。