すごいエステ 横浜店

回春エステ×フェラチオ&素股 至高の王様性感エステヘルス

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。徐々に。ゆっくりと女性のやさしい手は敏感な部分へと進んでいきます。

太ももの付け根の部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感は更なる高みへ。




体に浸透しきらなかったオイルはシッカリ流していきましょうネ。

エロティックな衣装を身にまとった綺麗な女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみ頂けます。

徐々に女性にあうアレンジも加えて・・

ココまでする。ココまでとうぜん。

凄いエステの基本のコースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』

疲れも心も癒す。スゴいエステ 横浜店です。



エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
オイルはべたつきづらいマカダミアナッツとかオリーブオイルを配合したハイクオリティーな無香料のものを使ってします。

まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りとか疲れからいやしていきます。ソープみたいなフワフワの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラチオ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚なプレイが基本コースに全て含まれます。
。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までご堪能ください。

地域横浜 関内
業種出張性感エステ
営業時間9時 〜 ラスト(年中無休)
電話番号0452220202
利用料金(おすすめ・通常料金)80分 21,000円
交通JR京浜東北線「関内」駅 徒歩約5分
最寄駅関内
無料出張可能な駅関内