20歳
O型
身長:158cm
B:90(Gカップ)
W:56
H:84
No Image

初めてで分からないことばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

業界全くの未経験、初々しいニューフェイスの入店です。 大人の階段を上りはじめたばかり・・・そのあどけなさと相まって、つい守ってあげたくなるような可愛らしさのある女の子。 超一級品のルックスも必見。整った小顔は美しいの一言。特にその瞳は、成人したばかりの女の子とは思えないほど妖艶な色香を放っております。 スタイルも目を見張るものがあります。スリムなボディに細いウェストライン、そしてFカップの形の良い美乳・・・透き通るように白くキメ細やかな美肌が、彼女の美しいボディをより一層魅力的に映し出します。 育ちの良さがうかがえる上品さと、少し照れ屋でおしとやかな性格も魅力の一つ。 未経験からのスタートですが、真面目で献身的な女の子です。親しみやすく素直で、一度打ち解けてしまえば密着度満点に精いっぱいご奉仕いたします。 初々しい彼女と甘酸っぱくも濃密な時間をお過ごしください。

ブログ(PC)https://www.truthg.com/casts/4632

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
玉舐め×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
即尺×

有料オプションプレイ(料金)

3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川崎 琥珀」様(http://www.kohaku-kawasaki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。