さゆき
28歳
A型
身長:157cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【ザ・ハプニングレディ】業界のことが全く分からない故に起こる、『ラッキースケベられ』満載(笑)出会えばわかる、至るところで起こるスケベハプニングは神からの授かりもの!しかし!?間違いなく彼女の可愛さは【本物】!

≪抱きしめたくなる美女NO1≫の称号!

+ 。。++ 。。++ 。。++ 。。+歴代トップクラスの『完全業界未経験美女』+ 。。++ 。。++ 。。++ 。。+みよ!!この透明感!!なんですか!?水ですか!?ほぼ水で出来てるんですか!?見て下さい!!この美しさを!!画像からもビシビシと伝わってくることでしょう!!そうなんです!!貴方のそのまんまの理想を持った女性が現れてくれるのです!!そして更に推させて頂きたいのがそのお会いされたお客様の多くがお褒めに預かり彼女にまた会いに来てくれる事なのです!!【完全業界未経験】で入った彼女が何故これほどまでに評判が...それはまさに彼女のホスピタリティの部分でしょう!!どんなおいしい高級レストランでも!!『フォーク落とした!?知らんがな!うまいから手でも変わらんやろ!』ではいけません!!どんなに有名なお高いブランドショップでも!!『商品の説明!?知らんがな!?とりあえずうちの財布使っときゃ見栄えすんねん』ではいけません!某テーマパークもそうです!!中身が伴ってなければただの黒いネズミさんです!!一番大事なのは商品ではなくホスピタリティの部分なのです!!彼女という透明感あふれる存在にその人としての特別な素晴らしさがあるのですからもうリピートは確実!!彼女という最高級のおもてなしを体感したら日常の生活のすべてが満足いかなくなるかもしれません!!それぐらいの素晴らしさを持った彼女、見た目だけではない接客の本質を御賞味あれ!!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木デリヘル厚木デザインリング」様(http://www.atsugi-ring.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。