聖蘭(せいらん)
31歳
?型
身長:150cm
B:87(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

超絶美形&申し分のないプロポーションは最

◆PLATINUMLADY◆ ★全てが最高峰レべル★ ☆新たなる伝説…!!☆ ★どなたが見ても超絶レベル★ ☆しなやかなウエストライン!☆ ★すべてにおいて最高峰!★ 艶やかに潤う真っ白な 柔肌につつまれた細身のシルエット、 遠目に見てもその存在感は 際立っており誰もが歩みを止め 目を奪われてしまう。 美に対する意識はとても気を使っており 日々肌の手入れなどは 力を抜いた事はありません。 胸やヒップラインはキュッと上向きで バランスの取れたプロポーションには 思わず目を奪われてしまいます。 透明度抜群の白い肌、 触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、 吸い付くような腰つきは 一度みたら忘れられません。 時間が経てば経つほど心が動かされていく 事を実感できる女性です。

好きな体位は何ですか?バック
一番敏感で感じちゃうトコロは?クリトリス
自分が淫乱だと思う時はどんな時?いつでも

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
指入れパイずり×
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69ローション
即尺×口内発射
ゴックン×言葉責め
顔射×放尿×
責め派受け身派
オナニー前立腺M
AF×3P(男2、女1)×
ローター×バイブ×
ノー○ン×ノー○ラ×
3P(男1、女2)×4P×
オルガスター×ノーブラ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
全身網タイツ(1000円)
電マ(2000円)×
コスプレ(2000円)×
ロットンダゴールド(サプリメント)(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「厚木人妻花壇」様(http://www.h-kadan.com/atsugi/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。