玲子
26歳
AB型
身長:169cm
B:89(Dカップ)
W:58
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

変態で可愛いM男さんとの素敵なお時間を、いつも楽しませて頂いております。みなさん、本当に素直で従順で、性格の良い方ばかりで、本当に素晴らしい方々だなと幸せを感じておりますよ。これからも、皆さんを女王様の世界に導く事が出来ましたら本望です。素敵な変態様のお越しをお待ち致しておりますね。

長身美脚な当店ナンバー1ドミナ!

【実力派No.1】比類なき才能を持つ当店至高孤高の大人気女王様!美しい顔立ちと長身巨乳スレンダーなスタイルに圧倒されてしまいますね!とても礼儀正しく、そして心根から優しさと愛情を感じ得る立ち振る舞いに心を奪われてしまう変態様が続出しております!最早、信者クラスに信行されている変態様がファンとして多数存在しているので、その実力は他の追随を許さないほどにまで完成されていますね!絶対的王者玲子様との濃ゆい時間をお楽しみ頂ければ幸いです。

フェチ・特徴指名ナンバー1長身美脚濃厚美乳スレンダー
貴方はどのくらいSですか?ほどほどにSっぽいくらいです。
好きな男性のタイプは?活発な方、旅好きな方、食事好きな方、性癖の濃い変態様です。
趣味は何ですか?ツーリング、映画鑑賞、読書、料理です。
好きな食べ物は何ですか?焼肉、和菓子、ゼロコーラです。
得意な料理は何ですか?和食全般です。
好きな映画は何ですか?いまを生きる、ディア・ハンター、天空の城ラピュタです。
好きな本は何ですか?モモ(ミハエル・エンデ)、エデンの東(ジョン・スタインベック)、オデュッセイア(ホメロス)です。
好きな漫画は何ですか?蒼天航路、バカボンドです。
好きなアニメは何ですか?となりのトトロ、スパイファミリー、君の膵臓をたべたい、です。
好きな男性芸能人は誰ですか?柄本明さん、志村けんさんです。
好きな女性芸能人は誰ですか?天海祐希さん、夏木マリさんです。
私生活で女王様の経験は?あります。
女王様としての楽しみは?私が攻めている時に相手が感じてくれている瞬間が楽しいです。
好みのボンテージのタイプは?レザーのセパレートが好きです。
拘りのある女王様アイテムは?網タイツ、ハイヒールです。
貴方は何フェチですか?匂いフェチ、血管フェチです。
男性側のフェチの好みの順列は?脚フェチ 網タイツフェチ 長身フェチです。
日本で好きな場所は何処ですか?白川郷(岐阜県)、日光(栃木県)です。
海外旅行の経験はありますか?あります。
外国人でも利用出来ますか?可能です。
ブログ(PC)https://ballondollgroup.blog.fc2.com/
ブログ(スマホ)https://ballondollgroup.blog.fc2.com/

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GAL̟̟S STYLE」様(https://www.gals-style.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。