求人情報
高級ソープ級!驚異のバック率平均75%!!

高級ソープ級!驚異のバック率平均75%!!

★高級ソープクラスの高額な1本バックが魅力のお店です★

当店は1本のバック率が平均75%をオーバーする超高額バック店です。
詳細はメールにておたずね頂ければ詳しくお答えできるのですが、嘘偽りなくそのバック率を可能にしております。
この給与システムになりましてからはレギュラーメンバーさんが長く定着して下さる様になりまして、キャスト様の収支がかなり高いラインで維持出来ております。
その高額でまとまる給与の破壊力を、ぜひ皆様にも味わって頂きたく思います。

日々の収支が不安定で移籍を考えていらっしゃるキャスト様。当店ではNGプレイの強制はございませんのでご安心下さい。SМ店は怖いというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、そんな事はありません。お客様はМの方が大半ですので、客層は良いと思います。
また、初めてこの様なお仕事をされる方には、最初はМ性感のお客様や優しいM男さんからついて頂きまして、慣れながら、また少しずつ経験を積みながら仕事が出来る様に配慮しますのでご安心下さいね。

不安な事、知りたい事、何でもメールでおたずね頂ければ詳しくお答えしますね。
従業員一同、心よりお待ちしております。

※また、女性スタッフも同時募集しております。
将来の幹部候補としての募集を考えておりますので、
下記の募集要項をご覧下さい。
年齢/30歳〜40歳
要普通免許【車持込】
週3〜5日
20時〜2時くらいまで
時給/1300円
お気軽にお問合せ下さい。
※キャスト兼スタッフも募集しております。

応募の際は「神奈川Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 0120-007-486
店名総合SM倶楽部 厚木エレガンス
給与バック率平均75%(嘘偽り無し) 月給100万オーバー続出
職種女王様・M性感・痴女・デリヘル・M女(5つの職種の中から出来るものだけで大丈夫です。)
資格20歳〜35歳
勤務地小田急線本厚木駅より徒歩5分
勤務日時出勤日は申告制のフリーシフトです。お好きな日だけ来て頂いて問題ありません。月1日でもOKですし。他店との掛け持ちもOK。同日に他店で働いた後に、こちらに来て頂く事も可能です。
公式求人サイトhttp://www.atsugi-elegance.com/recruit/
条件・待遇
環境送迎あり体験入店あり会員制店舗で安心
働き方昼間だけ働きたい深夜だけ働きたい平日だけ働きたい週末だけ働きたい好きな時間に働ける掛け持ちOK
待遇面接交通費支給
求める女の子未経験者歓迎学生さん・アルバイト歓迎人妻・主婦歓迎女王様歓迎M女歓迎
求人PR
  • 究極の平均’75%バックが実現!!

    厚木エレガンスでは、 基本料金に対してのバック率が70%! さらにオプションは100%バック、!バックは平均で75%をオーバーします! 間違いなく神奈川県屈指の高額バックになります!

  • 女王様・痴女・M性感・M女・デリヘルの5つの職種で稼げます!!

    厚木エレガンスでは、女王様・ 痴女・M性感・M女・ヘルスの5つの職種を同時にこなす事により、 通常の5倍の仕事量を確保しております。 5つのお仕事の中から出来る仕事のみで 働く事も可能です。

  • 完全予約のお仕事も可能です!都合の良い日時に確実に高額を稼げます!

    厚木エレガンスならではの事前予約制。お客様が入った時だけ厚木でお仕事が可能です。ご都合の良い日時で予約も取れます。最低でも18,000円スタート。より高額になる場合も多いかと思います。

求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【kanagawa.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【kanagawa.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【kanagawa.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【kanagawa.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム