野々花(ののか)
20歳
?型
身長:156cm
B:87(Fカップ)
W:57
H:84

一緒に気持ちよくなりたいです!

清楚系のお嬢様系レディ♪

春の兆しを感じ、透き通る青空、爽やかな春風に乗り謙虚で可愛く容姿と内面が揃った素晴らしい女性が舞い降りました。人生なんて、ある日突然何かをきっかけに変わるもの。彼女はその何かかもしれません。清潔感のあるロングの黒髪、輝く瞳に吸い込まれそうなルックス!清純で真っすぐな瞳は優しい雰囲気を与えており、彼女の瞳に吸い込まれそうになります。笑顔が印象的で、可愛らしくツヤのある唇は常に甘い吐息が聞こえそうです。彼女の微笑みの矢が貴方の心臓を射抜くことでしょう。裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、心がなごます。見つめ合う瞬間の少し照れた表情とちょっとおっとりしたスローテンポな話し方・しっとり感が心地良く、癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れることでしょう。清楚感十分に伝わる日常の彼女と、そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女。その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、には我を忘れてしまうこともとのこと、内に秘めた欲望、一旦火が付くと燃え上がって自分自身では止められない程の敏感体質、感度良好Eカップボディでございます。敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。これから貴方様は、やわらかな見た目からは想像できないプレイを堪能することでしょう。緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、彼女の魅惑に翻弄されてください。清楚な一面と恍惚な表情との贅沢で官能的な時間を体感してください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み10:00
-
19:00
お休みお休みお休み10:00
-
19:00
10:00
-
19:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ横浜」様(http://www.y-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。