白石 のぞみ
29歳
?型
身長:159cm
B:-(Gカップ)
W:-
H:-

皆さん、こんにちは! マッサージは「する」ことも「される」ことも・・・そしてエッチなこともオトコのヒトも、み〜んな大好き!なワタシにとって『ぜ〜んぶ楽しめそうな最高の場所を見つけちゃった!』と思って喜んでます(*^^*) 揉み解して頂かなくとも常に柔らかい「自慢のG-cup♪」と、きっと揉み解し甲斐を感じていただけるチョットだけふくよかなカラダを皆様にお預けさせていただきますので・・・どうかワタシをたくさんたくさん気持ち良くしてください! マッサージを受ける立場ですけど、ホントはたわわなおっぱいで皆様のイロイロなところを包み込んであげたい・・・ 本音では、そんなことを考えちゃうと思うので、大人しくマッサージを受けていられないかも知れませんが、そんなときは許してくださいね。 皆様とお会い出来ることをココロより楽しみにしていますので、どうか宜しくお願いいたします!

迫力あふれる[G☆shock]をご堪能!

愛嬌あふれるCuteな笑顔と笑い声...そして、見事な「G-cup」に破格のショックを受けるに違いない...そんな女性にご登録いただきました。 まずは... おっきな胸を支えてるいるので肩凝りもあるでしょうから、そのあたりもしっかりとケアしていただけると幸いです。 そして... スデに柔らかく解れているおっぱいをもっと優しく解しているとおっぱいの頂点がコリ♪ってしてくるかも知れません。 また... 手だけじゃ役足らずで深ぁ〜〜い谷間に手じゃないものを挟み込んでみたくなっちゃうかも知れません。 そんなことをしたらイヤがられるのか喜んでくれるのか・・・はたまた襲われちゃうのか私共には判りかねますし、約束も出来ませんし責任も取れません。 耐衝撃仕様の「G☆shock」の衝撃に耐えられるかどうか判らない衝撃のセッション... どうか皆様、心してお愉しみくださいませ(^^)v

フェチ・特徴体験入店中!専門職エクセレントまで可OPグッズ可

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ライトプランスタンダードプラン
エクセレントプランプレミアムプラン×

有料オプションプレイ(料金)

非挿入系グッズ(2000円)×
挿入系グッズ(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SESSION横浜(セッション横浜)」様(https://session-yokohama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。