月乃(つきの)
24歳
B型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

完全未経験のキレイ系美女

業界未経験!当店のコンセプトでもある「清楚さ」「上品さ」を兼ね備えた落ち着きある雰囲気。普段から手入れの行き届いた純白の美肌眩いばかりのキラキラとした瞳の奥の輝きが印象的です。優しい笑顔が素敵なビューティフェイス、綺麗な言葉遣いにわかる性格の良さ。まさに美のトリプルスリーでございます。あどけなさを残しつつも天女のような美貌の持ち主!思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さい。当店にて彼女と実際に出逢われた会員様のみ知る事の出来る特別で他には替え難い秘め事となります。全ては彼女の「優しさ」を感じていただきたい。絶対の自信を持ってお薦め出来るレディです!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ横浜」様(http://www.y-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。