しのぶ 新人
19歳
A型
身長:150cm
B:82(Bカップ)
W:56
H:82
本日出勤

はじめまして!! すっごい元気です!!笑 楽しい時間にしたいね! よろしくお願いします!

未経験現役学生美少女は神愛嬌の超敏感!!

ルックス・スタイル共に超ハイレベル!! 現役学生は超元気で超敏感!? 完全業界未経験で愛嬌抜群!元気さは当店1!! しかも、ぱっと見でカワイイ!と思う ルックス抜群の女の子です! こんな女の子そうそういません 出会ってすぐにわかる愛嬌の良さは どなたでも間違いなく虜になりますよ! しっかりした綺麗なクビレと手足まで細い スレンダーな体は少し責めたら感じちゃう 全身性感帯とのこと! どんな時でも超絶スマイルで元気もらえちゃいます! エッチなことにも興味津々でスイッチが入ると パッチリとした可愛らしい瞳はまるで宝石のように 潤んでしまい… 【清楚】と【いやらしさ】 この対局な2つを兼ね備えたまさに メジャー級二刀流の持ち主です! 思わず触れたくなってしまう程の 純白の透き通る美肌、 街行く男性の視線を確実に 釘付けにしてしまうことしょう。 優しくて笑顔溢れる雰囲気で、 満足度120%以上はお間違いないでしょう! お客様のその目と身体で思う存分 しのぶちゃんとの空間をお楽しみ下さいませ! お得な新人割適用です! 写真指名料or電話予約料込 65分 16,000円 にてご案内いたします ※店頭受付時に当画面を必ず御提示ください ※他割引併用不可 ※新人割適用の場合アンケートの記入が必須となっております。 ※アンケートのご協力頂けない方は新人割の適用が出来ませんのでご協力ください。

フェチ・特徴スレンダー美乳小柄色白濡れやすい未経験人懐っこい明るいルックス抜群愛嬌抜群感度抜群現役学生
職業学生ですっ!
血液型と星座を教えて下さい。A型のおひつじ座です!
どんな性格?明るいですっ笑
チャームポイントは?えがお!!
休みの日は何してる?映画見てますね♡
好きな食べ物は?肉!
嫌いな食べ物は?お野菜><
どんな私服が多い?ミニスカート!
好きな男性のタイプ優しい人!
嫌いな男性のタイプ怒る人!
勝負下着は?ピンクのTです!
初めてのオナニーは何才?14才〜♡
初めてのエッチは何才?16才です!
その時の感想は?ん〜覚えてないっ!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
11:00
-
20:00
09:00
-
19:00
お休みお休み10:00
-
14:00
10:00
-
14:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス乳首舐め
手コキ指入れ
クンニ全身リップ
生フェラ玉舐め
69素股
コスチュームパンティーお土産
パンストローター
夜這いコース逆夜這いコース
撮影コースヘルスdeエステコース

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(1000円)
口内発射(1000円)
電マ(2000円)
バイブ(2000円)
おしっこ(見物)(2000円)
持ち込み機材撮影(10000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエローキャブ」様(https://yellowcab.co.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。