ひな
19歳
O型
身長:155cm
B:85(Gカップ)
W:85
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてなので分からない事ばかりですが頑張りますので宜しくお願いします。

業界未経験19歳のGカップ妊婦

またまた来ちゃいました!神様ありがとう〜!業界未経験19歳Gカップ、清楚、清純系の妊婦さん入店です!とても礼儀正しく色白で黒髪、超スレンダーで爆乳!未経験なので若干緊張気味ですが慣れると可愛い笑顔が…妊婦じゃ無ければアイドルグループに居ても不思議じゃ無い幼さの残る少女の様な妊婦さん!体もキレイな肌にプルンプルンのおっぱい!優しく攻めると感じやすく、『つい声が出ちゃうのが恥ずかしいです』と言ってました!素人独特のこの反応、良いですよね〜妊娠前は上手に攻めて貰えればパイパンのアソコから潮吹きをした事がある事を告白してくれました!妊婦の間は指入れが出来ませんので残念ですが母乳復帰が楽しみですね!ママではありますが、まだ未熟です!絶対に優しくリードして上げて下さい!普段はカフェの定員さん♪そんなママさんと甘〜く、楽しいひと時が過ごせちゃいます!スタッフも皆、『良い子だね〜』と褒めてたのでお勧め間違いなし!激お勧めです!●顔出し撮影は優良会員様限定です。

得意プレイ勉強中
性感帯背中
タトゥなし
喫煙非喫煙
アンダーヘアパイパン

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス指入れ
口内発射全身リップ
アナル舐め聖水
生フェラパイズリ
幼児プレイ(紙おむつ無料)69
スマタ聴診器(貸し出し無料)
沐浴時間内無制限発射

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(1000円)
バイブ(2000円)×
電マ(3000円)
撮影(顔出しOK)(10000円)
撮影(顔出しNG)(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
AF(5000円)×
コスプレ(1000円)
ごっくん(3000円)×
顔射(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「みるくDX」様(https://www.milk-dx.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。