れい
28歳
B型
身長:161cm
B:85(Eカップ)
W:60
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

気持ちいいコト大好きなので、一緒に気持ちよくなりたいです!

純朴OLの反乱♪

普段は慎ましやかな日常を送るOLさん。真面目で奥ゆかしい見た目の印象通り、目立たないながらも職場の評判はきっと上々なんだろうということは、想像に難くありません。そんな実直なOLさんが、当店への門を叩きました。その真相とは...?今時感を全く感じさせない落ち着いた佇まい。時折覗かせるあどけない笑顔や、恥じらいを帯びた仕草が、やけに愛おしく、可愛がりたくなる衝動に駆られてしまいそう!そんな素人感満載の彼女、実はとぉ〜ってもエクセレントなお身体をお持ちなんですスレンダーながらもほど良い肉付きと吸いつくような滑らかな素肌。細身だからこそ余計目に付く、Eカップの美乳。全裸の彼女を目にすれば、もはや彼女に対する印象を変えざるを得ないでしょう。入店理由もどうやらその辺りにあるようで、持て余し気味のエッチなボディを好色な殿方に隅々まで愛でてもらい、女としての喜びを噛み締め、自分の体や振る舞いに発情する、男たちの表情を愉しみ、普段とは打って変わった日常を謳歌する。何気ない日々の繰り返しの中で少しづつ育て上げられた愛欲は、今や生半可な逢瀬では、収まりが付きそうにもありません従順な性格、そして瞳の奥に宿るM気質の灯。女盛りを迎えようとしている体と欲求は今、殻を破るために自分自身に反乱の火の手を上げる。貴方の加勢は彼女にとって、まさに火に油を注ぐ結果となるでしょう!

出張エリア交通費2,000円エリアまで対応(一部不可)
性格明るい
趣味ゲーム・ゴルフ
得意なプレイ素股
性感帯乳首
出身地神奈川県
喫煙吸いません
飲酒
自宅派遣
検診実施済み

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
16:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股バック素股
指入れパイずり
アナル舐めタマ舐め
口内発射ローション
即尺オナニー
69前立腺M
責め派受身派
言葉責めローション特盛

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
アイマスク(1000円)
ローター(1000円)
バスローション(1000円)
よがりハケ(1000円)
手クニシャン(1000円)
バイブ(2000円)
放尿(2000円)×
生下着一部持ち帰り(2000円)
生下着全部持ち帰り(3000円)
全身網タイツ(3000円)
電マ(3000円)
デジカメ撮影×5枚(3000円)
顔射(3000円)×
精飲(5000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻小旅行〜アバンチュール〜」様(https://hs-aventure.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。