ちさ

★完全未経験の素人奥様★
33歳 T156 B86(D) W57 H84
    最終更新日時:04/29  11:12更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前ちさ
    年齢33歳
    3サイズ身長:156cm 
    B:86(D) W:57 H:84
    血液型?型
    店長からのコメント
    藤沢人妻城ファンの皆様★ またまた来ちゃいました♪ 「はっ始めまして。。。」と緊張の中風俗の扉を開けちゃいましたっ!!人妻店初デビューの完全未経験の素人奥様入店で御座います♪ これぞ素人さん!!面接の最中も緊張の面持ちでドギマギした空気が伝わっていましたぜっ♪ そんな素人さんでも勿論藤沢恒例のあの質問いっちゃいまーーす! オナニーは週に何度ほどしますかっっっ!! 「週に・・・3回・・・ほど」寂しいときにはもう少し。。。っって!!しかもMyローター・バイブでしちゃうときもあるとのことで、まさかの藤沢基準を上回る結果に!!期待値は想像以上です★ 調子にのってさらに根掘り葉掘り聞いちゃいました!! 一番どこが感じちゃいますか!!の質問には、頬を赤く染めながら「クリちゃんです」とのこと!もう満点の答えっす!! しかも千桜さん、ノーパン待ち合わせはNGなんですが、、、 その理由がこれまた最高です★ なんとっっっ!「私、本当に濡れやすいです。垂れたりしちゃうかも」ですってっっーーーー!相当な敏感体質にガチ感謝!!