美女は美女でもさまざまなジャンルのおんなのこが在籍しているので、あなたの好きなおんなの子が間違いなく見つかるはずデス。

シャングリラ川崎の女性は、大手プロダクションに所属しているだけあって、ルックスやスタイルは桁はずれです。創業30年、川崎のソープNo.1の地位を確立している【シャングリラ川崎】は、大手プロダクションと提携をしています。その為、一般店では出会うことが出来ないようなえらばれた美女と甘い一時をすごせます。

モデル顔負けのスラッと伸びた長い足に、弾力のあるお尻、曲線美のくびれ、触りごこちの良いバスト、さらに吸いつくような柔らかい肌は誰もが惹きつけられます。

お店で過ごす一時は、まさしく楽園そのものです。

黒髪サラサラヘアーのアジアンビューティー系な嬢もいれば、茶髪でゆる巻き髪のお洒落系な嬢もいます。

ラグジュアリー感の溢れる清潔な店内で、一歩お店に足を踏み入れたら気持ちが高揚する事間違いありません。
当然、ルックスだけでなくプレイも極上で、研かれたサービスを楽しめます。
しかも、明るく気遣いのできる女の子ばかりで、アナタの期待をけっして裏切りません。
ノックをされて扉を開けばその瞬間から欲望を刺激されます。

店名シャングリラ
業種川崎 南町高級ソープ
住所川崎市川崎区南町21-19
利用料金
TEL0442223579
営業時間10時~22時
公式HPhttp://www.kawasaki-shangri-la.com/